Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

スポー少6年交流戦

 

今日はスポ少大会のフレンドリー戦だったのですが、サンクラ

だけが交流戦という事でした。昨日のトーナメントでの敗戦で

今日はモチベーションもなくてどのように試合を運んで行けば

良いか、それに昨日の出来事もあり、こんなに試合に挑む

までに悩んだこともこのチームになって初めてのような気が

しています。しかし考えすぎても良い結果が出るはずもない

ので2試合を消化してきました。集合場所から道中の間は

皆でワイワイやりながらなぎさ高校にたどり着きました。

 

 

どんな状況でも自分の出来ることを精一杯やり遂げてきた

古田君が初めてのハットトリックをやってくれました。

ポジションを一枚上げての結果でしたが、随分とリラックス

しての得点だったと思うのですが嬉しかったんじゃなかったか

と思います。まさか自分が3点をもぎ取って来るなんて

思ってもいなかったかと思います。

キーパーにライキを指名した時の反応も面白かったですが、

北風君と西田君に後ろを初めて任せた時が一番楽しく

やってくれていたんじゃないかな?

ショウエイは昨日の今日という事でテンションがかなり低くて、

これも仕方がないかもと考えています。言わなくても良い

声掛けが多くて自滅している感じがしていて・・・・・

何とかしたい気持ちも続行制がないショウエイを見るのも

初めてでした「笑」。

北風君の声掛けに皆が救われていた今日の一日だった

ような気がしています。

 

 

 帰り支度から道中まで、かなり楽しんでいたのでホッとした

一日でした。電車の移動は本当に楽しいなと改めて感じた

今日一日でした。

 

調子が上向かない子ども達をずっと静かに応援して頂き

ありがとうございます。

 

監督 横谷義信