Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生スポーツ少年団 決勝トーナメント

 

6年生単独チームでのスポ少でした。

一回戦 サン 0 – 1 光の子

 

守備の時間が長く我慢のサッカーという展開でしたが、後半

残り2分に相手フリーキックのこぼれ球を詰められ敗戦。

前半は全員がしっかりと守備の意識を持ってプレーし、

守備一辺倒ではなくカウンター攻撃から得点をという

展開でしたが、、後半は徐々に押し込まれギリギリのところで

体を張り、何とか凌いでいただけに悔いの残る失点だった

とは思います。

次は最後まで集中してプレー、余計なファウルは避けるなど

試合展開も考えながらプレーしてみて下さい。

悔しい失点でしたが、次の試合に活かしていきましょう。

光の子とは全日の北河内予選最終リーグでの対戦で0-2と

守備に手一杯で攻撃も殆んどできず、完敗に近い内容

だったと記憶していたのですが、今回の対戦では少ない

ながらもチャンスを作りながら前回よりも戦えたのでは

ないでしょうか。

少しずつですが上達してきたのかな??

 

Fマッチ サン 0 – 7 FCフェロー

 

フレンドリーマッチでは井上の孤軍奮闘といった試合でしたが、

やはり一人の頑張りだけでは限界がありましたね。

疲れからか、寒さからか試合に集中できず、周りの選手が

走れない(走らない?)ボールウォッチャーの上、声も出ない

では当然の結果だったと思います。

明日のフレンドリー交流戦では悔いなく走り切って下さい。

 

6年生の部 優勝 中宮JSC

 

中宮JSCの皆さん優勝おめでとうございます。

 

 

保護者のみなさん寒い中、応援ありがとうございました

 

さくたコーチ