Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

スポー少年 最終日

 

12月2日「土曜日」

 

 陸上競技場での最終日でしたが、少し気温が低かった

のですが、日差しがあったので結構日中は汗ばむ

陽気になりました。

 

5年生の部では優勝できたようでしたが、失点もしっかり

してたので反省ありありな試合内容でした。

 

準決勝  サンクラ  5−1 SSC

 

決勝戦  サンクラ  6−2 フェロー

 

6年生の部では、何とか決勝トーナメントにこぎつけたので

YMCAの分まで頑張ってくれたらなと考えていましたが、

最後の最後まで諦めずに光の子の猛攻撃を耐え忍んで

くれていたのですが・・・・?PK戦を睨んで送り出した

のですが、コーチ陣だけが悔しさを隠しきれない様子

でした。残念です・・・・・。

優勝は中宮JSCでした。後のフレンドリー戦でのサンクラブ

のベンチでの子供らの悪ふざけをコーチから聞くことになり

少し悲しくなりました。当人だけじゃなくてみんなで

このことについて反省してほしいと思います。

5年生がスタンドから歌を交えた応援をしてくれていたので

楽しかったので、かなり力にはなっていたかと思います。

 

保護者の皆様方の応援虚しく力尽きましたが、

あともう少ししか見れませんがどうか力になってあげて

ください。ありがとうございました。

 

ヤスダコーチ、佐久田コーチ 子ども達のコーチング及び 

レフェリングありがとうございました。

 

監督 横谷義信