Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日プレーオフトーナメント(6年生)    

 

 

全日大会、2次リーグ(1部)13位で何とか突破し

プレーオフに進出するができました。

相手は、ディアブロッサ大阪(1次リーグ10位)

2次リーグで5年生が挑み0-3で敗退したチーム、

今日はベストメンバー、トーナメントと言う事で

勝てるチャンスは十分にあるのではと思って

いました。少し気掛かりなのは、

5試合連続無得点・・・

 

結果

サン 0-3 D大阪 (0-1 0-2)

*3失点全て崩れての失点でなくFKセットプレー

からでした。

 

私は予選からほぼ全ての試合に参加させて頂きました。

予選から見てみると個々の力は、他のチームに

比べると劣っている所は無いのですがチームワーク、

チームプレーと言ったところがバラバラで勝てる試合も

取りこぼしの試合が多く、1番大切な仲間意識の低さ

から悔しい結果になったのでは・・・

全日は、終わってしまったけれどサンでの仲間作り、

チーム作りは、まだ5ヶ月あります。残りのチーム作り

仲間作りを勝ち負けだけでなく一人一人が思い出に

残る様に・・・

「このチーム、このメンバーで良かったなあ」

と思えるよう、悔いの残らないようにしてください。

 

全日で戦った6年生お疲れ様でした。

悔しくも全日メンバーに選ばれなかったメンバーは

残りの試合、大会で出場できるように頑張って

ください。

 

保護者のみなさん見ている側として苦しい所も

あったかと思います。まだ全てが終わった訳でなく

残りのサンクラブでの時間フォローお願いします。

本当にありがとうございました。

 

安田コーチ