Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

お疲れ様でした・・・・・    

 

11月11日  

 

 6年生にとって最後の全日リーグ最終トーナメント戦が

終わってしまいました。D大阪と言う優勝を狙える

チームと対戦で来て、何度も崩されそうになりながらも

失点は全てフリーキックからの失点のことを思えば

良くやった感ありだと思っています。

沢山の保護者の応援に見守られながら1回戦で

力尽きた感じになったのですが、

みんなの「やるぞ」!の気合の入った緊張した趣が

今も脳裏に残っているのですが、終了のホイッスルが

鳴るまで全力で戦ってくれたんじゃないかと

思っています。

皆がベンチに帰って来た時は、ボーとしていて何が

あったのかのような顔つきでしたが、少しの会話で

皆が「もう次はない」と言う実感がじわじわ湧き起っ て

きたのでしょう・・・・

この大切な瞬間に出会えてよかったと思っています。

保護者の皆様のご協力に深く感謝しております。 

ありがとうございました。

 

 一つの区切りが就いただけで、新たな気持ちで

頑張ってほしいですね! 今日もやっぱりボールを

蹴っていたのでは・・・・? 

今日は京都高校サッカー選手権大会の準決勝戦を

観戦に行ってきました。

決勝戦は 京都橘 VS 久御山 になりましたが、

6年前はこの選手たちも君らと同じくサッカー少年

だったのだから〜と思うと・・・・・・・・

 

監督 横谷義信