Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日中央進出トーナメント結果

 

11日(土)

vs D大阪戦

0−3

 

 

長い長い全日予選が終了しました。

6年生、5年生の選ばれた選手たち

そして、応援にきてくれたみんな

お疲れ様でした。

 

1次予選は5戦全勝

2次予選は13戦行い、2勝1分10敗

中央進出トーナメント 1回戦敗退

という結果でした。

 

6年生においては、思い出に残る全日に

なったでしょうか?

5年生においては、次に繋げる為の経験に

なったでしょうか?

 

試合が終わった後、なぜかショウエイの事で

頭をよぎった事があります。

4年生時、合宿時にキャプテンとして

全員をまとめようとしても、誰も聞いてくれず

困った顔をしていた事・・・。

5年生の時、全日メンバーに選ばれて戦った時は

ノビノビと楽しそうにプレーしていた事・・・。

そして、6年での全日は後半戦になるにつれて

苦しい戦いになり、くやしい顔ばかりしていた事・・・。

 

6年生キャプテンとして本当によくがんばりました。

チームプレイとしてのサッカーは

少し物足りなかったかもしれませんが、まだまだ

楽しい事はこれから先にありますので

ぜひサッカーを続けてほしいなぁ〜と思います。

 

今日はあえて、キャプテンの事だけを

書き留めておきたいと思います。

 

保護者のみなさん長い全日戦のフォロー

本当にありがとうございました。

 

石本コーチ