Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日リーグ:3、5日結果

 

3日(金)

第1試合vs梶戦

0−3

第2試合vs枚方FC戦

0−5となりました。

 

5日(日)

vs 中宮戦

0−2

 

リトル戦でチームとして何かつかんだかと思いきや

また元に戻ってしまった感ありでした。

3試合とも、すべてのチャンスを

ものに出来ない決定力不足という内容だったように

思います。

 

5日の中宮戦においては6年生のみだったのですが

指示される事なく、アップを始めていましたね。

ショウエイはかなり気合が入っており

緊張をほぐそうと、ちょっかいを出しましたが

あっさり怒られてしまいました。(笑)

他のみんなはいつものようにマッタリと

楽しみながらアップをしていました。

 

しかし、試合になると全員の表情は変わり

真剣な顔つきになっていましたね。

フィールドもベンチも声を掛け合いながら

なんとか勝とうと必死に走って走って走りまくる

姿をみていると、ここまで戦えるようになったんだと

感じた次第です。

ただ、ゴールが遠い・・・本当に遠いです。

 

リーグ戦の結果は13位で終わり、なんとか最下位を

まぬがれ、次のステージへ繋げる事になりました。

2勝1わけしていた事が大きかったようです。

 

11日からは中央大会へ向けての最終トーナメント

になりますが、何かが起こることを

期待したいと思います!

 

 

ヒロ・コウマ・シン・ナミト・ユウタ応援ありがとう。

保護者のみなさん。本日も子供達のフォロー

ありがとうございました。

 

 

石本コーチ