Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日リーグ:28日結果2

 

第1試合の同点劇はすばらしい内容でした。

この調子ならいけると思っていましたが・・・

第2試合のリトルさんとの結果は

0−5となりました。

 

GK タイゾウ(GK控え:ヒロム)

DF フミヤ ダイキ

MF ライキ

MF ショウエイ コウマ ユウキ

FW アレン(ヒヤマ、ヒロ)

 

リトル10番の個人技に翻弄された形となりました。

サンクラブはかなりボールを支配して

いたのですが、数ある決定機をものにする

ことができませんでした。

 

しかし、負けはしましたが、得るものが多くありました。

 

私の見る限り、今まで5年はどこか遠慮してしており

自分達の試合ではない、というような他人行儀な

動き・・・はたまた6年は個人個人バラバラの

自己満足・・・といった試合内容でしたが、

今日の試合は違いました。

全員のよい声掛けが最後まで響き、最後の最後まで

1点をめざして全員走り切りましたね!

コウマからショウエイ、ユウキへのスルーパス・・・

ダイキ・フミヤのお互いのカバーリング・・・

あれだけ押していたのに、なかなか得点出来ない・・・

こんな時もあります。

自分達の努力より、相手の努力がほんの少し

上回っていたんです。

少しずつでいいので毎日毎日、コツコツと楽しみながら

練習していきましょう!

そうすれば、今日のような試合で勝つ事ができますよ!

 

そしてなにより、チームとして大切なものを

少し掴めたのではないでしょうか?

 

今日は本当にいい試合をみせてくれました

ありがとう♪

 

安田コーチ応援の駆けつけから、レフリーまで

ありがとうございました。

セイノスケ、ナミトも応援ありがとう。

保護者のみなさん、今日も子供達のフォローありがとう

ございました。

 

 

石本コーチ