Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

全日開会式を終えて・・・

 

どれ程の雨が降るのかだけが心配の種だったのですが、

気温もそれほど下がらず小雨程度で済み、本当に

助かりました。

ただただ・・・・ガンバ側から子ども達に粗品として渡した

応援グッズの風船を叩く音がやかましくて、気分が悪くなり

開会式のアナウンスが全く聞こえなかったことが、

残念でなりませんでした。

手の打ちようがなかったです<涙> 年々子ども達も変わって

行くんですね・・・・?

私はもっと変わって行くんでしょうね?<笑> 

今日引率して頂いた井上さん古田さん岩本さん・・・・・

こんなにうるさい開会式でしたが、我慢して頂き

ありがとうございました<苦笑>

 

 

開会式終了後のガンバ VS アルビレックス戦は

アルビレックスのホームかと思わせるほど冴えないガンバ

には勝機が殆どなかったようでした。

これだけ子ども達が声援しているのだから、もう少し覇気ある

プレーを見せてほしかったですね。

今日負ければ二部降格が決まる新潟にとっての必死さが

伝わってくるものがありましたので、それだけが観ていて

良かった事でした。

 

 

今日は初めてJリーグの試合を観戦に来ることができた

子ども達にとって、思い出深い場所になってくれる

ことと思います。

 

 

さあ〜明日から再開する残る5試合の全日リーグに向かって

頑張ってほしいですね。

 

監督 横谷義信