Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生 トレーニングマッチ

 

9月23日「土曜日」

 

 会場::サダ小学校

 

 全日リーグの合間の6年生だけのトレーニングマッチ

でしたが、テクニックと高さのあるサダ・伊加賀さんとは

サマーカップの準決勝で対戦した時は、頭で合せられて

2点を献上したことがあり、試合はどうにか勝利した

のですが、トレーニングマッチに十分すぎるほどの

対戦相手なのでGKの勇気あるプレーを期待しての

マッチでした。

 

1試合目   らいきのシュートで先制したのですが、

コーナーキックからまたまた頭でキーパー前での

ドンピシャヘッドを合され、1−2での敗戦となりましたが、

途中オウスケが負傷退場となり、その後骨折と

判明しました。

2試合目は、何と久し振りに英二のシュートがゴールマウスに

突き刺さるのを見ることが出来て本当に嬉しかったです。

簡単なシュートじゃなかっただけに今日の得点が

飛躍になればいいのですが・・・・・・。

 

大好きなゲームをもっと楽しむために、互いに励まし

合うことが大切だと思います。仲間を非難する言葉が

見受けられましたが、気持ちはわかるのですが

大切な仲間なのだから〜〜〜

 

今日はサダ伊加賀のスタッフの皆様に何から何まで

準備頂きましてありがとうございました。

 

監督 横谷義信