Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

サマーカップ U−12   

 

今大会を遠くからみさせて頂きました。

 

決勝まで進む事が出来ましたが、残念ながら

準優勝という結果でした。

 

5年生は成長が著しく、特にコウマです。

6年生を相手に

・ボール保持能力

・パス判断

・守備判断

・攻撃判断

のすべて次に繋がる、よい経験ができたと

思います。

今後はもっと細かい事まで要求していきますので

覚悟しておいて下さい(笑)

 

 

6年生ではショウエイが非常によいプレイを

していました。各ポジションの理解度や守備意識も

高く、右足での得点もあり成長が伺えました。

要所要所、コウマとよい連動をみせてくれていました。

 

 

しかし、その他の選手は正直、いまひとつと感じた

しだいです。

よって、準決勝をビデオ撮影する事にしました。

(監督コメントの方にアップしています。)

 

一度みんな見て欲しいと思います。

 

ポイントは

 

・チームとして攻撃に守備に連動しているか?どうか?

 

です。

 

後日みんなと話したいと思っています。

 

石本コーチ