Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年サマーカップ予選リーグ    

 

4ブロックに分かれての各チームが夏休みの練習の結果を

試す大会が2会場で行われました。

 

 

 

 

久し振りの準トップチームで初戦を観た内容は、50点と

言う少し辛い内容でした。試合前の練習が4年生程度の

レベルだったので、チョットしんどいかなと感じてピッチに

送り出したのですが、リーベさんもゆったりとした内容

だったので〜何とかしのいだという程度の内容でした。

ゲームは井上の同点シュートで何とか引き分けに

持ち込んだのですが、GKとバックとの連携と声掛けは

相変わらずでしたが、古田と大樹はチームのミスを二人で

殆どカバーできていたので、特に大樹のフィジカル的な

強さが光っていました。

 

 

2試合目のYMCA戦はハッキ リ言って勝てないと思って

いました。不運なセンターリングがそのままゴールに

吸い込まれて先取点を許したあたりは、何点やられる

のかと思ったのですが、この試合も大樹が大奮闘して

くれていました。お互いの連係プレーがゼロに近い

サンクラブが何故負けないのか?

それは運動量が豊富だからだと思っています。

しかしながら、今日は古田、大樹の二人が安定した守備を

発揮してくれたので本当に助かりました。3チームの

戦績が全て引き分けでしたが、総得点の最上位の

サンクラブが1位通過となり、10日はDブロック1位の

伊加賀とトーナメント初戦を行います。Aブロックは中宮、

Cブロックは西長尾と決定しました。

会場は樟葉南小学校です。

 

詳細は後日にお知らせします。

 

今日はコメンテーターの公志コーチに6年生の試合ぶりを

振り返って頂きましたが、

優しいコメントありがとうございました。

 

監督 横谷義信