Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

U−12 中宮交流戦

 

8月27日 「日曜日」

会場::中宮北小学校 

 

今日で夏休みも終わりですね!

宿題は無事終わっていますか?

合宿が終わっての最初の交流戦になりましたが、

6年生全員で楽しめたのではないでしょうか?

 

結果は以下のとおりです。

 

サンクラブ  VS  摂津ベヤーズ

前半のポジション

GK ヒロム

DF ライキ フミヤ オウスケ

MF ショウエイ ユウキ リクト

FW アレン

前半結果 0−1

 

後半のポジジョン

GK ヒロム

DF ライキ フミヤ ミカモト

MF エイジ タクト ケン

FW マツオ

後半結果 0−0

 

15分1本のポジション

GK ヒロム

DF オウスケ ユウキ ミカモト

MF ショウエイ タクト リクト

FW アレン

結果 0−0

 

中宮  VS  サンクラブ

ポジションは摂津と同じ

前半結果1−0

後半結果1−0

 

失点「0」を目標に試合を行いましたが3失点となりました。

3失点中2点がGKの判断ミスによるものでした。

FWと違い、一つのミスで失点してしまうGKは

本当に大変なポジションなんです。

最近のヒロムのプレーを見ていると

その「自信」のなさが影響しているんだと思うんです。

「自信」とはなんなんでしょうか?

過去に何点とられてもあきらめなかった事を

思い出してほしいなぁ〜と思います。

現状の立ち位置を変えるのは自分しかいません。

自分自身で答えを導きだしてくださいね!

一緒に考えていきましょう!!!

 

それにしても攻撃陣は無得点でした。

両チームなかなか得点出来ない状況・・・・

どうするか見ていましたが、何もアイデアは

出てこなかったようですね。

チームにとってマイナスの言葉は簡単にでてきますが・・・(笑)

今まで何度も言ってきた事なのであえて書かないで

おこうと思います。なぜ得点できないのか・・・

得点するにはなにが必要なのか・・・

全員考えてほしいなぁ〜と思います。

思いついた人は声をかけてくださいね♪

 

唯一よかった点は運動量が全員あがっている事と

全日メンバー以外の実力があがってきている事ですね!

よく走れていましたので今後に期待大です。

9月からサマーカップ、全日リーグ戦と

突入していきます。サッカーにおいて必要なものを

みつけて活躍してほしいと思います。

 

保護者のみなさん、

今日も熱中症対策などありがとうございました。

 

石本コーチ