Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

二次リーグ2戦目 結果

 

7月17日(月祝)

中の池公園G

 

試合結果は0−2で、負けました。

初戦とほぼ同じ内容だったように思います。

中盤を支配され、防戦一方なのですが

全員よく走っていたと思います。

特に、敵大型FWに対してサンMF陣、DF陣は

よく守っていました。

こちらにも数少ないチャンスはあったのですが

ものに出来るほど余裕もなく、少しの油断をつかれ

2失点してしまいました。

その中でも、ナミトの執拗な守備からチャンスをつくった

走力とGKタイゾウのスーパーセーブは次につながる

プレーだったと思います。

 

さて、何が足りなかったのでしょうか?

 

私なりの答えはあるのですが、選手全員に聞きながら

伝えていきたいと思います。

 

2次リーグは甘くない事が身に染みてわかったと

思いますが、これが現実です。

切りかえて、やっていきましょうね!

 

今日はたくさん応援に駆け付けてくれた

みなさんに感謝したいと思います。

この試合を見れた低学年のみんなは

自分たちが6年生になった時の事を

想像してもらえたらと思います。

 

文吾コーチ、さくたコーチ、財満コーチ、カイチコーチ

応援ありがとうございました。

保護者のみなさん、応援ありがとうございました。

 

石本コーチ