Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

二次リーグ初戦 結果

 

7月16日「日曜日」

 

 藤坂小>於

 

  試合結果は 2−0 の敗戦でしたが、サンクラブは

スタミナが課題の上にスピード不足の中でも良く頑張って

くれたのではと思っています。前半のフリーキックからの

失点だけが、余計な失点でした。と言っても素晴らしい

シュートでした。PKを取られても仕方のないプレーも

ありましたが、足だけで行く非常に危険なプレーの連続

だったので、よく1点の失点で済んでくれたので〜よもやの

同点に持ち込めないかの希望も〜この暑さの中での

プレーは宇山さんの走り勝ちだったような気がします。

大樹の必死の寄せのお蔭で随分と助けられていたので、

ピンチの後にチャンスありと は思ったりしたのですが、

完全にバテてしまいました。途中交代のなみとのプレーが 

冴えに冴えていたように思っています。

 

明日は地元の公園での2試合目の10:00に集合して下さい。

 

沢山の保護者の声援ありがとうございました。

 

明日は10:40分〜〜キックオフ  中の池公園

 

1試合飲みだと思いますが、今日の踏ん張りがあれば、

楽しみに出来るのでは???

 

監督 横谷義信