Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年、5年 フットサル交流戦

 

7月16日(日)

 会場::ラテラウフットサルパーク

 

本日はティアモさんの協力にて、交流戦を行う事に

なりました。試合としては、10分1本を時間いっぱい連続

でまわし、強化試合形式で行う事になりました。

 

チームとしては6,5年混合です。

【第1チーム】

アレン、エイジ、ミカモト、ケン、タスク、リュウセイ、エオン

【第2チーム】

ヒヤマ、フジワラ、リクト、マツオ、シン、セイノスケ、ヨウタ

 

監督より、今日の目標は「全員1得点をあげる事」と

課題が出ましたので、全員目標達成にむけて

奮起しました!

 

MVP:マツオ

 

マツオ

今日のMVPです。得点は3得点と全員を驚かせて

いました。ADとなってフットサルの練習に参加できて

いる事が、この3得点の結果にあらわれていると

思います。スピードはないのですが、ボールをもらう

ポジショニングが非常によいので、最小の体力で

最高の得点をあげる事が出来ていました!

 

ヨウタ

少し自分を出せるようになってきました。

よく走りボールにからむ事が出来るようになっています。

目標の1得点が出来ずドキドキしていたと思いますが、

自分があきらめなければ、仲間が助けてくれるんですよ!

得点できてよかったね!

 

フジワラ

今日の強化試合で、最後まで体力がもつか

心配していたのですが、なんとか最後まで試合に

参加する事ができました。少し熱中症になりかけて

いましたが、120%力を出しきったんだと思います。

よく走りましたよ!

 

エイジ

まだまだ自分のやりたい事だけをやっています。

フェイントも大好きなようですが、フェイントをする

タイミングを考えましょうね!せっかくいいフェイントを

もっているんですから、出しどころを考えましょう!

 

ミカモト

チームのみんなに、たくさん助けられて

得点できましたね!いつもみんなに助けられて

ばかりですよ!今度は自分がチームの為に

何かをしてほしいです。期待していますよ!

 

その他の選手も、今日は最後まで走りきってくれました。

楽しんでくれたのではと思います。

全員の体力アップを実感できました。

この調子で、コツコツ練習にはげんで、レギュラーを

おびやかしてくださいね!期待しています!!!

 

保護者のみなさん、暑い中子供達のフォローありがとう

ございました。

 

石本コーチ