Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年TM 結果

 

サンクラブ 0−1 KSC

サンクラブ 1−2 フェロー

(得点:ショウエイ)

 

全日の1次リーグではほとんど帯同することがなかった

のですが、全員出場できたとの事で

どれだけ出来るようになったかをじっくり見せて頂きました。

 

今回は前半、後半組と2チームにわけ

それぞれの成長度合いを確認しました。

特にGKの成長度とDFの理解度を確認

したかったので、ポジションは私の方で

決めさせてもらいました。

 

タイゾウ

GKとして意識が高く、コーチングも出来るようになってきて

います。足元の技術やパス精度も格段に成長しています。

味方へのパスは100%成功させる意識をつねに持って

練習してください。期待しています。

 

ヒロム

以前はGKとしてライバルがいませんでしたが、

現在はタイゾウに押され気味ですね。自信がなくなって

きているのか、コーチングがほとんど聞こえなく

なってきています。タイゾウと同じですが

パス成功率を100%にしてください。期待しています。

 

オウスケ

いつもフミヤとCBを組みますが、今回あえてはずしました。

そして、3バックのセンターです。

・自分から行動できましたか?

・自分から声掛けし思うようなDFができましたか?

結果3失点でした。

厳しく言いますがフミヤに頼りっきりのプレーだった

という事です。

今回の3失点は自分の責任と思ってください。

「あまちゃん」からの卒業を期待しています。

 

ヒヤマ

フットサルの練習ではうまくいくのに、フィールドでは

うまくいかない事が多くなってきているようです。

ただ守備の意識は高く問題ありませんので

自信を持ってくださいね!

周りの目を気にせず、周りの言葉におくする事なく

自分らしさを出してほしいです。

何回も何回も失敗していいんです。試合での1回を

成功させましょうね!期待しています。

 

ライキ

練習でも試合でも、問題なく自分の力をだせています。

技術、スピード、体力も格段に成長しています。

おふざけモードも少なくなってきていますね。

これからも、この調子でガンガン行ってください!

 

ケン

運動量あがってきています。フットサルの練習の成果が

でています。なにより自分で一生懸命考えて行動し

チームに貢献しようと必至でプレーしているのが

よくわかります。まだまだ足元の技術はありませんが

コツコツ続けていきましょう。期待しています。

 

リクト

怪我で一度は戦線を離脱しましたが、ほぼ復活と

いっていいでしょう。以前のリクトに戻っています。

しかし戻っただけのように感じます。

サッカーができなかった時に、サッカーの勉強は

やれていましたか?

時間はどんどん過ぎていきます。

その間周りは成長しているんですよ!

 

フジワラ

今回もコーナーキックはいい軌道をしていましたが

味方は全然きめてくれなかったですね!

もっと精度を高めてくださいね。

その前にもっと走れるようにもなりましょう(笑)

 

アレン

かなり走力がアップしていますが、集中力が続きません。

ワントップをまかせましたが、敵DFとの駆け引きが

ほとんどありません。ボールが来てからのアクション

のみです。敵にしてみれば、楽ですよね!

走力や足元の技術があがっても、それいかさなければ

宝の持ちぐされです。20分集中できる持続力を

身に着けてほしいです。期待しています。

 

ミカモト

以前にくらべれば、少しサッカーが理解できはじめて

います。足元の技術と走力もあがってきています。

ただ気持ちの面がまだまだ幼いようです。

今少し時間が必要と思いますが、じっくり付き合って

いこうと思います。

 

マツオ

以前にくらべれば、足元の技術と走力が

あがってきています。

だいぶん一人あそびが少なくなってきていますが

まだまだチームに溶け込んでいないようです。

時間がかかると思いますが、じっくり付き合って

いこうと思います。

 

エイジ

練習でも試合でも、少しですが目つきが変わって

きているように思います。走力もだいぶあがって

きていますが、あと少し気持ちが入れば

もっとうまくなると思っていますが・・・(笑)

あと少し時間がかかるようです。期待しています。

 

ショウエイ・ユウキ・フミヤ

3名はこの学年では中心的存在となりました。

サッカーの理解度もかなりあがっていますので

今後が非常に楽しみですが、

5年にそのポジションを奪われないように

日々がんばってくださいね!

全日の2次リーグに選ばれる事を願っています(笑)

 

保護者のみなさん、暑い中フォローありがとう

ございました。

 

石本コーチ