Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

北河内全日予選1次リーグ

 

サン  8 – 1 ミュートスSC

サン 2 – 0  リーベSC

 

1次リーグ4連勝できましたね。

特にFW井上の前線での攻守の豊富な運動量にはMF,DF

の選手は助けられたのではないでしょうか。

チームとしてはサイドを使った攻撃や、慌てて前に急いで蹴る

ばかりでなく、落ち着いてディフェンスラインからビルドアップ

するなど良いリズムでプレーできている時間帯もありました。

ただ決定的なチャンスを外す場面が何度もあったので、

きっちり決めていきたいですね。

 

 

今日気になったのは数多くあったコーナーキックキックも

ですが、攻撃時のサイドからのセンターリングに対して

相手DFより先に触れるように、ゴール前に走り込んでくる

選手は入り方やポジション取りにもうひと工夫して

もらいたいところです。

 

 

気温の高い中での試合でしたが、みんな頑張って走れて

いたと思います。

気持ちの入った良い試合でした。

次のラウンドでは更に、厳しく難しい試合になると思いますが、

チーム一丸となって勝ち進んでいけるように頑張りましょう。

まずは明日のスポ少も頑張ってください。

 

 

保護者の方々、5年生のナミト、ヒロ、セイ、

応援ありがとうございました。

 

 

さくたコーチ