Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

新人戦・決勝トーナメント結果

 

4月23日「日曜日」

 

会場::村野サプリ

 

 安田コーチ、早朝からのグランド設営ありがとうございました。

 

 

 1回戦  リーベ  0−0  サンクラブ

      

        PK戦 2−3

 

 

 運よく予選リーグを2位通過のため、今日のトーナメントの

1回戦に駒を進めることができました。守り切ればPK戦に

縺れ込んで、後は運を味方につけるだけ?を合言葉に

選手をピッチに送り込んだのですが、本当によく守って

守ってPK戦に持ち込めたので、一度も勝ったことがない

PK戦でしたが、三宅、古田、最後に井上が初めてのPK戦

でのゴールを決めて、感極まっていました「笑」。

どちらが勝ってもおかしくない試合内容でした。体力的にも

1試合で全力を使い果たしたようでしたが、しかしながら

6年生だけで此処まで頑張れるとは思いもよらなかったので、

内容はメチャクチャですが?準決勝戦ではやはり

宇山さんには、歯が立たなかったようです。

しかしながら完全にバックを崩されての得点は1点だけ

だったことを思えば、よくやっているのかなと思っています。

 

 

 

 

準決勝   サンクラブ  1−5  宇山

 

 

 ロングシュートの正確さには舌を巻くほどの正確なシュート

には驚いています。逆に言えば、サンクラブのデイフェンスの

ボールウォッチャーが原因なのですが・・・・

決勝戦は西長尾が宇山との激戦の末、

優勝することに成りました。

 

監督 横谷義信