Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4,5年 牧野高校交流戦

 

2月18日「土曜日」

 

 

 久し振りの4,5年生全員の交流戦でした。

各選手の運動格差が開きすぎている時期もあるのですが、

この時期はほぼ全員が例年のごとく横這い状態に

なるものです。試合出場の少ない子ども達にも追い抜ける

チャンスの時期と位置付けているのですが?

今日は5年生の村上君がハットトリックを!

4年生ではGKの西田君のファインセービングが何度もあり、

見ていて凄いなあ!と言う場面が多々ありました。

きっと努力しているんだろうなあと思いながらゲームを

見ていましたが、子ども達のサッカーにおける上手くなりたい

と言う努力が確実に結果に結びつくときが、そんなに

あるものではありません。しかしながら、子どもなりの

積み重ねが自分の道を作るものです。

それを援助できるのが仲間たちとの切磋琢磨!

 

・・・・・楽しみにしているよ!

 

 

SSCとフェローの仲間たち・・・・

今日はありがとうございました。

 

保護者の皆様、トイレ掃除ありがとうございました。

 

監督 横谷義信