Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

5年・交野FC交流戦 結果

 

2月12日「日曜日」

 

 

 快晴だけが助かった日曜日でしたが、とにかく寒い!

三宅君が体調不良のため参加出来ずに残念でしたが、

まずまずの調子だったような気がする3戦でした。

今日は久し振りに電車を使っての移動に成りましたが、

5年生は初めてのようで〜とにかく今日は体を温める

ために歩くことで筋肉をほぐせたらとの思いで電車にしました。

まず色々な話が聞けて面白かったですね?  

降りる駅を誰も知らなかった5年生でしたが、まあ〜

こんなものですかね?「笑」・・・・ 私部のグランドは

安田コーチがジュニアユースの時代に引っ切り無しに

試合会場になっていたグランドで、当時は自転車で

来ていた記憶があります。

 

 

今日の試合結果は、1勝2敗でしたが、思っていた以上に

頑張っていたように思います。得点力がないチームなので、

いかに点を取られないかを重要視しながら進めてゆきたい

のですが・・・・?サッカーが面白くなるための理解力が今は

少し乏しいので、数年後に成るかなと考えているのですが?

続けていくための努力を自ら進めて行ってくれれるように

願っています。

 

 

今日の得点は、フミヤの2点どまりでしたが、新たな面を

見れてこれからの進め方に幅が少し見れるようになりました。

実践になればフットサルでの細かなひ弱さが吹っ飛んで

しまうので実に頼もしく思っているのですが、何事も研究だと

思っているので勉強して下さいね!サッカーがよりいっそう

好きになるかも知れないよ!。檜山君はここの所調子よく

なかったんだけれど〜今日は良かったので安心できて

本当に良かったですね。ボールに触れる度合いの多い

少ない以前の技術的なところが未熟な学年なので、

慌てずじっくりと進めて行こうと考えていますので、

保護者の皆様の辛抱強い支援を必要としていますので

宜しくお願い致します。

 

監督 横谷義信