Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

スポーツ少年団・5年生大会

 

11月19日「土曜日」

 

 会場::伊加賀SP

 

  1週間前の5年生の試合を観ての今日の試合ですが、

西長尾戦はあっという間の4失点でしたが、GKが防げる

点もあり、遊びから生まれるサッカーの勉強不足が

かなり見られるので、この学年でこれだけの開きがある

という事は・・・・競う楽しさをあらゆる点で経験を

積まなければ次に繋げていけないような気がします。

しかし、今より悪くなることも考えられないので、それ程の

非感はしていません。、それより三宅の先取点が考えての

得点だったという事に・・・・少しの成長があったのかなと

考えています。ティアモ戦は良く踏ん張っていましたが、

GK北風にファインプレーが続出していたので、2失点で

済んだ形になりました。同じ5年生でもこれだけの差が

あるのだから、もっと勉強してほしいなと思っています。

 

 

 予選リーグは1勝2敗で決勝トーナメントには

行けなかったのですが、大阪小学生大会に向けて、

選手を絞って行こうと思っているので自分に挑戦できるように

サッカーの勉強を大切にして行って下さい。

 

監督 横谷義信