Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

5年・トレーニングマッチ

 

7月24日「日曜日」

 

 今日のトレーニングマッチは5年生の来期を睨んだ私なりの

考えで挑むつもりでいたのですが、残念なことに1試合を

消化した時点で5人が熱中症のような状態を訴えて、2試合を

中止せざるを得なくなりました。それほど高い気温では

なかったのですが、湿度がかなり高かったのと、ずっと

我慢していたのでしょう・・・・試合終了後にバタバタっと

4人が動けなくなりました。昨夜の盆踊りで遊び疲れたのも

少なからず原因の一つであることも間違いないのですが、

この暑い夏での体力の消耗度と言うものは、計り知れない

ものがあるようです。今日は新しいユニホームでの試合とあり、

通気性がどうなのかも考えてみたいと思っています。

あと少しで夏合宿が始まるのですが、心配なのは旅行疲れと

スイミングのやりすぎでの体力の消耗度を引っ提げての

合宿参加は非常に危険ですので、ご注意ください。

 

 

サンクラブ  3−0  KSC

 

 

内容はこの暑さの中での動きとしては、フミヤを除く他の

運動量の少なさと声出しが出来なかったのですが、

まずまずの滑り出しかなと考えています。

聖英のポジションがメチャクチャでしかもパスもキックも・・・・・

普通じゃなかったので「声出しゼロ」早く交代させて

あげなければならなかったのかも?

あの状態で最後までよく走りぬいてくれました。

フミヤと小場君の二人だけがポジションどりが良くて、

動きも良かったと思っています。

 

 

試合が始まる前に自分の体調がどうなのかをチェックする

習慣をつけて行こうと思います。

今日はお母さんお父さんには大変ご迷惑をおかけしました。

 

監督 横谷義信