Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

U−10 スポ少冬季大会結果

 

3月20日「日曜日」

 

会場::村野サプリ

 

昨日は雨天のため6年の大会が延期になりましたが、

今日は朝から打って変わっての晴天の中で行われました。

新5年生は今年初めての試合かと思われますが、

練習で期待通りの成果も出ているので、後は度胸だけ

かなと思っていましたが、緊張している間もなく三宅の

先取点と古田のフリーキックがズバッ!と決まり、

波に乗れたのが良かったのでしょう・・・・・

とにかく全員が出場できるようにポジションを組み替えて

行ったので、組み立ては殆どできていませんが、

これからだと考えていますので楽しみにしています。

1位同志の対戦は柏原東さんの上手さとフィジカルの

強さには歯が立たなかったようでした。

しかしながらこの試合での井上のドリブルは少しですが

見るものがあったような気持ちで居ます。

面白い珍プレーもあり、大笑いしましたが?

サンクラブの中ではまだまだサッカーはマイナーな

スポーツなんだなあと思う場面が多々ありすぎるので、

伸びしろはあるのかもしれないと考えています。

合宿では初めてサッカーのノウハウを教えないと

ダメなのかなあとも思い始めています。

 

明日は八幡市スポーツ公園での1,2位決定トーナメント

ですので、思い切り楽しんできてほしいですね!

9時30分までに現地集合して下さい。

明日は吉村公志コーチです。

 

監督 横谷義信