Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4年交流戦 結果

 

日時:12/20(日)

場所:小倉小

 

本日はジョカーレさんと交流戦を行うことが

できました。悪夢の10失点から約1ヶ月がたちましたが、

どこまで出来るようになったか楽しみでしたが・・・。

 

2試合(15分ハーフ)+15分1本の試合。

 

前半組み

ヒヤマ、マツオ、オウスケ、アレン、フミヤ、タイゾウ、ミカモト

+後半組みから1名(ユウキ)

 

後半組み

ユウキ、エイジ、リクト、アカマツ、ヒロム、ライキ

+前半組みから2名(フミヤ、オウスケorタイゾウ)

 

第一試合

前半 サン 0 − 4 ジョカーレ

後半     0 − 0 

 

第二試合

前半 サン 0 − 2 ジョカーレ

後半     0 − 2

 

第三試合

1本 サン 1−1 ジョカーレ

 

前日の練習から4年生を見ていましたが、

練習の内容から判断すると、試合結果は想像

できるものでした。サッカーにおける基礎的な部分が

まだまだ足りない上、勝負におけるこだわりが

あまりにも無い学年なので、その部分の改善が

必要と感じています。

(強制されるものではありませんが・・・)

 

子供達ともじっくり話しをしましたが

平日にチームメイトと集まって、自主練習もほとんど

やらないようなので、かなり時間がかかると

思っています。

 

3年生も交流戦を行っていましたが、

最後の試合では4年生を相手にがんばっていました。

押し込まれていましたが、いい内容でした。

その試合を4年生がみていましたが、どのような気持ちで

みていたのか・・・表情をみるかぎりでは

くやしい気持ちは皆無のようでした・・・(笑)

 

ただ、最後の試合で1得点できた時の

喜ぶ姿をみると、きっとやってくれると信じています。

 

保護者のみなさん、応援ありがとうございました。

歯がゆい試合内容が続くと思いますが、子供達のフォロー

よろしくお願いいたします。

 

石本コーチ