Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

one day cup 宇山カップ

 

7月25「土曜日」

 

会場::八幡市市民スポーツG

 

試合開始時間から30℃を軽く超える気温の中で、

土のグランドの太陽の跳ね返りがキツクて、

同じ4年生なのに暑さだけじゃないですが?

全てに差があるようなゲーム展開でした。レオパルドさんは

少し抜けた存在でしたが、暑さを殆ど気にせず走り

だけじゃなくて、鍛えられているなと感じた次第です。

久し振りに試合に戻ってきた井上君でしたが、試合勘が

なくても一様のサッカーは出来ていたので、

次が楽しみかなと思っています。4チームの中で最下位

と言う結果でしたが、3年4年の混合という事で少し戸惑って

いるところもあったようでした。

しかしこの暑さは格別でしたね!

前後半を総入れ替えたお陰で・・・どうにか試合が出来た

ような半日でした。

 

観戦いただいたお母さんお父さんと三宅さん・・・

子ども達の給水補助をありがとうございました。

今日は私も脱水状態でした「苦笑」

 

監督 横谷義信