Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

4年 トレーニングマッチ 小倉

 

7月5日「日曜日」

 

会場:小倉小学校

 

 グランド状態が悪かったのを、ジョカーレさんスタッフの

献身的な水抜き活動で、試合が出来ることができました。

井上君が応援に来てくれて、ベンチから一人で声掛けして

くれていましたが、肝心のグランド内の子ども達は殆ど

発することなく静かだったようでした。

ジョカーレさんは前半を4年生、後半を3年生で挑んで

くれましたが、前半はジョカーレの子ども達の方が視野が

広くて、走力も上なので勝ち切ることは難しかったのですが、

個人的な運動能力と言うより、サッカーで遊べる子ども達が

ジョカーレさんの方に多かったという事です。

4試合続けての試合は、サンクラブの子ども達にとって

かなりハードのように思えるのですが、後半は3年生が

相手なので、かなり得点が入ったでしょうか.......

でも良い練習になったことと思っています。何度も

オフサイドポジションで笛を吹かれたり、ファールスローで

笛を吹かれていたのは、全てがサンクラブの子ども達なので、

チョット問題アリですね!自分で勉強しないからだと思うので、

解っている人が教えてあげられれば良いのですが・・・・?

4年生の間にはきっとルールを自分のものにしてほしいですね。

本当は自分で勉強しないとだめなんですが・・・・・・

 

ベンチで観ていた井上君、大声援ありがとう・・・・。

 

お父さんお母さん、引率ご苦労様でした。

 

監督 横谷義信