Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

フジタ:U-10交流戦結果

 

5月24日

 

サダ西小学校

 

 久し振りのサダ西での試合でした。

 

照り返しが非常に強くて、グランドも硬くて滑る傾向があり、

川原君が練習の始まりに滑って調子ダウンでしたが・・・

何とか4本は出場が出来ました。赤松君が緊張のあまりに

トイレに駆け込むことがありました。

何といっても久しぶりですからね「笑」。

 

ゲームは淡々と進むも、いつのまにかサンクラが2点を

先取しました。合計12分マッチを10本と言うハードでしたが、

楽しく出来たようでした。個人的に本人には詳しく説明を

したので、どれだけ次の試合に生かせるかを楽しみに

しています。古田君中心に良くまとまっているようですが?

今日の所は何とかサンクラのペースで試合が運べている

のですが、明日やれば同じ結果にならないでしょう「笑」。

適当なサッカーしか今は出来ない3年生ですが、

4年生のパス間隔を速く取得してほしいですね。

それにしても、試合経験のない中村君が2点をもぎ取り、

3年生では一番ののびしろを感じるのです。

200試合近く経験している3年生が参加してもらった

のですが、スピードのみだけではさびしい限りですね・・・。

赤松君の左足のシュートが決まった瞬間に

腹痛が治ったようでした「笑」。

 

引率して頂いたお母さんお父さん 

今日は助かりました。ありがとうございました。

 

監督 横谷義信