Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3年生交流試合

 

3月8日 私部グランド

 

3年生交流試合

 

サン 4 – 3 交野北

サン 9 – 0 交野南

サン 0 – 2 交野南北

 

2月に小倉小で見た時よりも、今日は声が出ていて

運動量も多かったと思います。

 

ポジションを忘れボールにばかり寄って行く場面が多くあり、

特にディフェンダーを任された選手は、自分のポジションを

忘れないようにしましょう。

 

みんなドリブルするのが好きで、まずドリブルからっていう場面が

多かったのですが、簡単にボールを繋ぎグランドを広く使った

攻撃の形も出来ていました。

とても良い攻撃でした。

少しずつですがチームプレーも出来るようになってきましたね。

 

守備の時のポジショニング、パスをもらう時のポジショニングなど

もっと研究して試合、練習でチャレンジしていって下さい。

もちろんドリブルも。

 

ペナルティーキックがありましたが、試合中に7人でじゃんけんして

キッカーを決めるというのは今後はなしにしましょうね。

 

応援に来て下さった保護者のみなさん、

交野FCのみなさん、本日はありがとうございました。

 

佐久田コーチ