Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3年生 招堤カップ

 

11月30日「日曜日」

 

会場:招堤小学校

(7人制   12−2−12分)

 

参加選手 ::北風、赤松、三宅、藤原、三家本、岩本、

        笠原、井上、檜山、古田

 

試合結果は5位となりました。

各試合の結果は以下のとおりです。

 

第1試合 サン 14vs0 玉川a(なでしこ)

(得点:古田4、北風1、三宅2、井上1、笠原4、岩本2)

 

第2試合 サン 0vs5 太田(優勝チーム)

 

第3試合 サン 5vs3 池の里

(得点:井上2、三宅2、古田1)

 

第4試合 サン 5vs2 玉川b

 (得点:三宅1、檜山2、古田1、笠原1)

 

今日は試合を重ねるごとに、成長を感じ取れる内容だったと思います。

第1試合は勝ちはしましたが、団子サッカーになっており

内容のない試合でした。

第2試合は敵のレベルが圧倒的に高く「止める」「蹴る」「運ぶ」が

すべて一枚上手でした。ただ悲観する事はなく

その内容を全員が受け止めて、チームが変われるきっかけを

頂けたと思っています。今日はチーム内に下を向く人はいませんでした(笑)

第3試合そして第4試合においてはサンは今までとは、

まったく別のチームになっていましたね!

檜山の公式戦初ゴールが決まり、今日得点出来ていない

赤松、三家本、藤原にもたくさんのゴールチャンスが生まれました。

みんなに話しをしましたが、今日ゴール出来なかった人は

まだまだ練習が足らないだけです。

普段の練習を真剣に取り組めば、きっとゴール出来るようになりますよ。

 

そして宿題を出しました。

今日の試合で楽しかった事をお父さん、お母さんにたくさん話して下さい(笑)

どうだったか・・・次の練習の時に聞かせてもらいます!

 

財満コーチ、カイチコーチ、レフェリーと応援ありがとうございました。

保護者のみなさん、今日は天気に恵まれ最高の1日だったと思います。

チームとして少し変われた日のように思いますので、

ぜひ子供達の話しを聞いてあげてください。お願いいたします♪

 

            石本コーチ