Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

3年AD トレーニングマッチ 結果

 

11月23日「日曜日」

会場::八幡市馬場グランド

 

参加メンバー:

3年:ユウキ、ショウエイ、シオン、アレン、エイジ、ライキ

2年:コウマ、ユウタ

 

今日はヒロムとフミヤが風邪?の為、急遽欠席となったので

8人でのトレーニングマッチとなりました。

15−3−15を2ゲームと15分1本を1ゲームとなりました。

結果は以下のとおりです。

 

第1試合

ティアモ 4 − 3 サン

(得点:ショウエイ3)

 

第2試合

ティアモ 6 − 0 サン

 

第3試合

ティアモ 3 − 1 サン

(得点:ユウタ)

 

今日の約束事は「全員攻撃、全員守備」でした。

ショウエイは第1試合ハットトリックでしたね!

サッカーを楽しむ気持ちがチーム一番です。

気持ちが入っているので、内容もすばらしいです。

約束事もしっかり守れていました。

シオンは今日守備が光っていました。

あれだけ体を張って守ってくれていたので、

この失点ですんだと思っています。

ときおり見せる攻撃参加も、意外性ナンバーワンです。

もっともっと楽しんでください。

ユウキは第3試合のFKをもらったドリブルは最高によかったです。

一番しんどい時間帯に自分でドリブルできる判断力は

全員見習って欲しいです。そのドリブルでFKを得ました。

なぜかユウタが蹴りましたが・・・。

本当は自分が蹴りたかったのでは???積極的に動け!!!

アレン、エイジ、ライキはそれぞれいいところがあるんですが

あきらめる心がじゃまをしているようですね(笑)。

もうしばらく時間がかかりそうです。待っています。

そんな中、2年生のコウマ、ユウタの運動量は他を圧倒していました。

約束事もしっかり守れていましたよ。

負けず嫌いもハンパないですね(笑)!!!

このまま行けば3年ADを越えるのも時間の問題???

アレン、エイジ、ライキ大丈夫かな???

 

保護者のみなさん、試合会場までの送り迎えありがとうございました。

負けはしましたが、子供達はしっかり楽しめています。

今は出来るだけ大人のエゴを押し付けないように

負けた時は一緒に悔しがり、勝った時は一緒に喜ぶ事を心がけています。

最近の試合は負け続きですが、どうか長い目で見守ってください。

ご家庭での会話はいいところを褒めてあげて下さい。よろしくお願いします。

                   石本コーチ