Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

8月3日 日曜日  3年交流試合

 

2,3,4年生、樟葉西小学校にて、SSCさんとの交流試合がありました。

 

3年生と2年生ADの混合チームで、何試合もこなしましたが、

皆バテることもなく、最後まで元気いっぱいでした。

 

普段試合慣れしていない3年生を、北風がうまくリードしながら、

まだまだ蹴るだけのボール遊びの域でしたが、楽しめたのでは

ないでしょうか・・・

2年生の4人の声に圧倒されながらも、時々ワンツーでパスも

出せたり、かなりの数のシュートも打ちました。

キーパーの経験がほとんどない子も、それなりに、見よう見まねで、

教えてもらいながら、笑顔いっぱいで、とてもたのしそうでした。

 

今後学年が上がるにつれて、試合も増えてきます。

少しでも多くの試合に参加出来る様、AD目指して、頑張って下さいね!!

 

2年生ADの4名は、チームワーク、個々の能力がついてきました。

試合前に1つだけ課題を与えチャレンジするようにとアドバイスすると

トライしているところが凄かったです。(左足でシュートする、スペースに入り

声を出してもらう、少し遠くてもシュートを打つ等・・・・・)

 

今回は初めての夏の合宿ですが、相当ハードですので、

暑さに負けない様、慣らすように、心がけてあげて下さい。

自分自身である程度体調管理を出来る様、アドバイスしてあげて下さい。

 

応援に来ていただきました保護者の方々、

ありがとうございました。

かわいらしい試合でした。

これからも、応援してあげて下さい。

 

       安田コーチ