Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

プリメーラリーグ2年生

 

プリメーラリーグ2年生 初日

 

サン3−5(前半2−1、中半0−1、後半1−3)Tフジタ

得点)古田2、井上

 PK サン0−2Tフジタ

  キーパー 川原、井上、北風

 

 

サン2−7(前半0−2、中半1−3、後半1−2)枚方

得点)古田、北風

 PK サン2−3枚方

  キーパー 奥野、三宅、笠原

 

7分3本の変則マッチ。

2試合連続ということで7分を6本をこなしました。

2年生の試合を見るのを始めてだったのでどんな試合をするのか楽しみでした。

特別な指示をせずに送り出しました。

最初は勢いがありましたが、がむしゃらにボールを追いかけることで

疲れからか徐々に足が止まってきました。

結果的に点差がつきましたが一人一人の得意なプレーや良いところは

でていたと思います。

 

笠原君は、ゴール前の密集場面で、体を使って何度もピンチを救ってくれました。

三宅君は、相手の素早い寄せにもあわてず、丁寧に相手をかわせていました。

川原君は、落ち着いて得意の形にもっていき、チームで一番パスが出せていました。

奥野君は、ここぞという時の勇気ある飛出しが、何度もできていました。

古田君は、スピードで相手を圧倒して、今日の得点王にふさわしい動きができていました。

赤松君は、相手の動きを見て足を出して、ボールのカット率が非常に高かったです。

北風君は、ポジショニングがよく相手の嫌がるところでボールを受けてました。

井上君は、攻守に顔をだして運動量はぴか一、チャンスも多く作れてました。

 

試合の進め方は相手チームの方が上手でした。

ただ、これから試合数をこなすことで

試合の持久力、プレッシャーの中での技術等が身についていくと思います。

今日「練習と試合は違うな」と感じた人は、練習から試合と同じ気持ちで

取り組んでくださいね。

 

まだまだ、チームとしては機能していませんが、

皆個性的でこれからが楽しみです。

会場まで付き添っていただきました保護者のみなさん、

現地でもたくさんの応援ありがとうございました。

 

                          吉村文吾コーチ