Counter

 

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

フジタSC枚方 U-8カップ 2年生大会

 

4月20日「土曜日」

 

会場:伊加賀スポーツセンター

 

 2年生の初めての試合がフジタ主催の大会になりましたが、

初めての試合にも関わらず、予想以上のプレーぶりに驚きました。

ルール自体全く理解できてないのですが、見よう見まねで楽しんでいたようでした。

GKを経験した北風君が、相手のシュートをよく抑えていたのが印象的でした。

今日が初めての練習であり、初めての試合でもある4人も、よく走っていたし、

十分に期待できる動きでした。フィールドでは三宅君が、ボールを必死に

追いかけて1点をもぎ取ってくれましたし、藤原君もきれいなシュートを

決めることが出来ました。2年生同志の試合は、最初で最後になるかも

しれないですが、これからの1年間をどれくらいボールに触る機会があるかに

かかっていますので、サッカーボールに遊ばれないように、サッカーボールで

遊べるように一生懸命に遊んでほしいなと思っています。

 

沢山の保護者の方が、今日の試合を楽しみにしておられたと思いますが、

全ての試合に完敗でしたが、はっきり覚えておいていただきたいと思っています。

応援ありがとうございました。

                                                            監督 横谷義信