Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年間のサッカー

 

中野 源太

 

 平野小学校 卒

 

 ぼくは、1年生の頃にサッカーを習いました。その時はまだ、

ぼくとりょうま君とまさや君とたけし君しかいませんでした。

その4人の中でもぼくが一番サッカーがへたくそだったと

思います。だからみんなに追いつけるように、一生けんめい

練習しました。それから、ゆうと君ととしき君と大康君が

入ってきて、たけし君がぬけてしまいました。

3年生になって少しサッカーもうまくなってきたころに、左手を

ケガをしてしまって、残念でした。そして、ケガが治ったときに、

みんなより練習がおくれているから、練習をとっても

がんばりました。それから人数がどんどん増えていって、

もっとがんばらないといけないと思いました。初めての合宿で

とても楽しみでした。二泊三日で、サッカーの試合をしたり、

夜おそくまで友達と話をしていたのを覚えています。

そして、きもだめしでコーチがおどかしていて、はじめはとても

こわかったけど、後からとても楽しくなっていました。

サッカーの試合をして、負けもあったけど、勝つこともできて

とてもうれしかったことを覚えています。バスの中では

となりの席の友達とずっと話をしていて、

とても楽しかったです。サッカーの試合で遼真君が、ぼくが

失敗しても決してせめずに、やさしくアドバイスをしてくれて、

とってもうれしかったです。安田コーチにサッカーを教えてもらって、とてもおもしろくて、とても楽しかったです。ぼくがダメなところを色々と教えてもらって、

サッカーが上手になったと思います。今まで色々とお世話に

なりました。ありがとうございました。

新1年生〜新6年生のみなさん、最後まであきらめず、全力で

がんばってください。

監督、6年間本当にありがとうございました。

 

 

 源太はケガが多かったので、続けて練習に参加出来ること

がなかったので、サッカーボールに馴染むのが遅れてしまった

のですが・・・・めげずに最後まで自分なりに努力

したんだなあ〜この作文で知ることになりましたが、最初で

最後の合宿になった思い出が君にとってかなりのインパクトに

なったようですね。思い切って合宿に参加してくれてありがとう

ございました。大人になったら、きっと誰かに話せる思い出に

なればなと思っています。

これからは好きな音楽方面で頑張ってくれると思いますが、

応援しているよ! どうか、ケガにないように全力で

頑張ってください。

6年間・・・・・・ありがとう。

 

監督 横谷義信