Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「2年間の思い出」

 

殿二小

 

山下 展平  

 

 ぼくが枚方サンクラブに入ったのは、4年生の最後の方でした。

入ってからすぐにはチームになじめなかったけど、練習や

試合を通じてみんなと仲良くなれたので、とてもうれしかった

です。ぼくがこのサンクラブの2年間で学んだこと、それは、

あきらめないこと、協力する事、他にもたくさんありますが

多すぎてここには書ききれません。全部まとめてコーチや

監督、そしてチームのみんなに言いたいことは、

「今までありがとうございました」。サンクラブでの2年間は

1ヶ月ぐらいと思うほど、とても短く感じました。自分自身が

成長できるのは周りの力が多大きいからこそ、進歩できると

思うので、ぼくの場合もみんながいたからこそ、成長できたと

感じています。チームで過ごした時間は何物にも代えがたい

ものなので、ぼくにとっては一生の宝物です。

 

 

 短い間でしたが、本当にありがとうございました。

 

 

安田コーチへ

 

 コーチは、一人一人をしっかり見ていてくれて、コーチの

おかげでサッカーがもっと好きになりました。コーチの

一つ一つのプレーがお手本となり、とても勉強になりました。

コーチがいてくれたからこそ、今のぼくがあると思っています。

今までありがとうございました。

 

 

 

 入部するにあたって、かなり勇気が言った事と思われます。

君の言う通りあまりにも早い2年間でした。色々なサッカーに

関することを安田コーチから吸収できたことと思っていますが、

これからが本当のサッカーの研究が必要になってくると

思うので、自分の意思を貫いて下さいね!

サッカーが上手になりたいのなら、一人でも練習が出来る

ように自分を磨いて下さい。短い間でしたがお疲れ様でした。

 

監督 横谷義信