Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「とてもいい6年間」

 

平野小学校 卒

 

 永田 雅弥

 

 ぼくが、なぜサッカーに入ったかの理由は、サッカーが好きで

お兄ちゃんもサッカーしてたからです。ぼくが一番心に残って

いる試合はサクラカップの時に1位になれそうな所で

負けてしまい、とてもショックだったことを覚えています。

一番楽しかったことは、みんなと一緒に行った合宿がとても

楽しかったです。なぜかと言うと練習も多く、試合も多いから

とても楽しかったし、多くの思い出も作ることができ、とても

いい6年間に)なったかなと〜ぼくは思います。

 

 安田コーチには、色色な事を教わりました。勝つよろこびや

負ける悔しさをおしえてくれました。安田コーチだったから

いい想い出がつくれたかな〜と思います。

ぼくは、これからも1年生の時から学んだことを中学校に

行っても、生かして行きたいです。中学校に行ってもサッカーを

やる人が多いと思うので、とても僕はうれしいです。

「これからも、もっともっとサッカーをがんばり、

もっと上手になれるようにがんばっていきたいです。

 

監督へ〜この6年間ありがとうございました。

監督は時にやさしく、時にきびしくたくさんの思い出を作って

くれました。ぼくは、本当にサンクラブに入って良かったです。

 

 

 

 最後まで続けられて本当に良かったと思っています。

なかなか集中したサッカーが出来ない頃もありましたが、

最後は踏ん張ってくれていたので良い思い出になりそう

ですね!小さくてもGKやれば本当に上手だった!

試合中に股抜きも出来るし「笑」〜センス抜群だと思う

のですが、諦めが早くてがっかりしたものでした「笑」。

君にはお手本になる兄貴がいるから、今日まで頑張れた

とも言えるので、心の中では感謝しないと〜これからは、

まじめに取り組んでいく姿勢を貫いて下さいね!きっと

良いことが待っていると思います。長い間でしたが

良いことも悪い事も一杯あった雅弥でしたが、

6年間楽しませてもらいました。

ありがとうございました。

 

 

監督 横谷義信