Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「楽しかった5年間」

 

平野小学校 卒

 

 秋月 大康  

                                    

 ぼくは、2年生から入部しました。入った時は人数は

少なかったけど、6年になった時は、10人以上にも増えて

いました。みんながぼくと楽しそうにしゃべってくれたり、

いっしょに遊んでくれたりして、とてもうれしかったです。

ぼくによりそってくれたりしてうれしかったです。合宿では、

けっこう後の5年生くらいに行って、くわしく色々な事を教えて

くれました。練習がきつかったときにははげましてくれました。

 

 

 これからの目標は、みんなに優しく接して中学校では

みんなに好かれ、中学校のサッカーではいいプレーをしたいです。

中学校のサッカーでは、安田コーチに教わったものをもとに

してがんばっていきたいです。安田コーチは、とても

おもしろくて、優しくて子ども達と楽しく遊んでくれる凄い

コーチでした。試合の時には、失敗したらみんなに励ませて

いて凄かったです。3年から6年まで観ていて、けっこう

しゃべりやすかったです。ぼくとも、一緒に遊んでくれて

ありがとうございました。それから、誰かをいじって

みんなを笑顔にしていて凄かったです。

 

 

 そして、5年間、僕にサッカーを教えてくれてありがとうございました。

 

 

  2年生にサンクラブに入っていたとわ・・・・・・・?それくらい

目立たないサッカー少年でしたが、遼真が高学年の中での

試合に出ていたため、6年生になるまでは本当に目立たない

少年でしたが、じわじわ・・・・と頭角を現すだけの技術力が

付き始めてきた5年生の後半より守備攻撃にチームの

牽引車になりましたね!君が試合に出る出ないでチームの

勝敗が左右されるほどの信頼を勝ち得られるまでに急成長

したといっても過言ではないと思っています。体が大きい

小さいなんてサッカーにはそれ程意味がない事を自分自身で

証明してくれたと思っています。望むことは、やりたいことに

対して自分の意思を言葉で伝えられるようになって欲しいと

いう事です。そうすればもっと楽しいサッカーが目指せると

思うのですが・・・・・・・?上を目指して頑張ってください。

 

 

監督 横谷義信