Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2年間の思い出

 

牧野小学校 卒


 児玉 広気

 僕は5年生の時に入って、初めの方はだいぶトラップや

パスのミスをしていたけど、みんながアドバイスやカバーを

してくれたので、とてもよかったです。みんなとは2年間しか

サッカーをしていないけれど、みんなで協力して優勝を取った

時や、みんなと決勝まで行って負けたことや、うれしい事

悔しい事が半々でした。しかし、負けたことが努力になって、

だんだんとチームを強くしていきました。僕は2年間でとても

達成感を作れたのではないかと思います。

2年間しかみんなとはサッカーをしてないけれど、色々と

接することが出来てありがとうございました。


 安田コーチには、2年間しか教えてもらってないけど、

時には厳しく、時には優しくしてくれてありがとうございます。

サンクラブでは安田コーチがとても子供のように接してくれて、

とても楽しかったです。ぼくがサッカーの試合でミスをした時、

アドバイスをくれたり、点を取った時にはナイス!っと言って

くれてありがとうございました。安田コーチには2年間しか

教えてもらってないけど、沢山教えてくれて

ありがとうございました。


少しの間しか教えてもらってないけど

本当にありがとうございました。



 

 4年生の途中からの入部でしたが、明るくてみんなを

和ましてくれる存在だったので、経験豊富なプレーが皆を

発奮させていた頃がとても楽しくプレーをしていた記憶が

あります。意外性のあるプレーでチームの要になりつつ

ある時に、急に落ち着き始めた時は少し心配でしたが、

最後まで休まず続けてくれたのでほっとした時が

ありました。スポーツ少年団のフェステバルの

スポーツテストでは何と2級だったので、内容を見ていたら

全てが合格点をかなり上回る得点でした。自分から

積極的にやろうとすればきっと何でも上位に君臨できる

素質を持ち合わせているので、サッカーを続けてほしいと

思っています。得意のボレーシュートはチームの中では

君だけが決めている得意技にもっと磨きをかけた

ボレーシュートを研究して下さい。

中学生になったら何でも話せる友達を一人でいいから

作ってくださいね。

サンクラブに入部してくれてありがとうございました。

 

監督 横谷義信