Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「思い出」

 

牧野小学校 卒

 

 藤野 凌大

 

 入部した頃のぼくは、サッカーが今ほど好きではなく、本気で

出来ていませんでした。でも、安田コーチにサッカーを教えて

もらったことで、サッカーがたのしくなりました。それからぼくは、

練習を毎日するようになり、試合にも読んでもらえるように

なりました。試合にコーチに教えてもらったことを生かし、

次の試合でMVPをもらったりして、うれしかったし、次に進む

自分の自信になりました。

安田コーチ、本当にありがとうございました。

 

 

 チームメイトに恵まれ、楽しいサンクラブ生活でした。

ありがとう!

そんなサンクラブで、一番印象に残っている試合がありました。

12月3日のスポーツ少年団のサンクラブA対サンクラブBの

試合が実現する前の、ジョカーレ対サンクラブBの試合です。

ぼくが思うには、この試合でみんなが一番盛り上がった試合

だったと思っています。点が決まる度に起こるサンクラブAの

声援!そこからサンクラブBが逆転勝利・・・この試合勝てて

すごくうれしかったし、サンクラブAとの試合が実現できて

良かったです。この経験を生かして、最後まであきらめない

ことが大切だと改めて思いました。このような機会を

つくってくれた監督、コーチのみなさん、

本当にありがとうございました。

 

 

<安田コーチへ>

 

 「本当にありがとうございました」 ぼくは、安田コーチが

ぼくのコーチでなかったら、ぼくは、まだ本気でサッカー

出来ていませんでした。試合で点を決めると、まるで自分の

事の様に喜んでくれるコーチの姿、そんなコーチを見習って

ぼくも、前に進んで行きます。本当にありがとうございました。

 

 

 

 あまりにも身長が大きくなりすぎて、入部当初のか細い

印象が思い出せないのですが・・・・?「笑」。

スポーツ少年団大会のジョカーレ戦の話はコーチから

聞いているので、少し神っていましたね! 私は全日リーグの

初戦で平野小が土曜授業で来れない状態で挑んだSSC戦

での君の戦いぶりが今でも脳裏から離れないでいます。

敗戦覚悟のあの初戦を勝ち点1で何とか逃げ切って、

後々にはあの試合の引き分けが、リーグ優勝に

繋がったのだから・・・・・・。後がない時に発揮する

君の底力は、きっと自信につながって来たのだと

思っています。

「もうだめだ!そこから本当の自分がためされる」・・・・・

そんな人生を勝ち抜いてほしいですね! 

ありがとうございました。

 

監督 横谷義信