Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

さ^あ^〜ファイナルカップ!

 

今日が6年生にとって最後の試合になる恒例の4チーム

によるファイナル戦なります。4年間子ども達と一緒に

サッカーを楽しみながら色々な事を子ども達に伝えて

くれた安田コーチにとっても、感慨深い試合になると

思っています。今日は全員で思い出深くて、今までの

積み重ねてきた試合を思い出しながら戦ってほしいと

考えています。そしてお父さんお母さんの応援も最後に

成るので、最高の舞台にして下さいね!

今日は社会人が朝から陸上競技場で試合の為に観に

来れないのですが、遼真や二宮君のGKも観たいと

言ってましたよ! 

安田コーチと一緒に忘れられない試合にして下さいね!

 

 

監督 横谷義信