Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

6年生最後のラテラウ

 

今年もあっという間にこの時期がやって来ました・・・

 

今年のチームは例年とはだいぶ違う学年だったと感じています。

スタート時のチームはこの子達は本当にサッカーが

したいのか?

それともボール蹴りがしたいのか?と思わせるほど

幼かった年代だと思います。

ですがこの時期に来てなんとかサッカーが出来る様に

なってきましたね!

技術や体力はまだまだですが、理解するという意味では

だいぶと成長できたと思いますので、良い意味で考えれば

まだまだ伸びしろが沢山あります。

個々でのレベルの差は有りますが、今一度自分の得意な

プレーを考えて

次のステージでも頑張って欲しいと思っています!

もちろん苦手な事にもチャレンジしないと全てのレベルアップ

にはつながりませんので、逃げずに頑張れ。

出来ない事が出来る様になった時の喜びや、

得意なプレーの数が増えてくる

楽しみを感じながら成長して下さい。

 

5年生ZMのみんなは6年追い出しゲームの手伝い

ご苦労さん!次は自分たちが主役ですよ。今日みたいな

最初のリーグ戦の戦いではだいぶ不安です!

最後3本の1点取れば勝ち型式時の表情と集中力は

凄かった!見事3連勝で6年を追い出してくれました。

 

お母さん・お父さん、今まで本当にご苦労様でした。

日々の忙しい中での送迎や観戦は簡単な様でなかなか

難しい活動です。子供達に今は難しいかも知れませんが、

何れ成長した時には必ず感謝される筈ですし、自分達も

お母さん・お父さんの様に振舞えると思います。

これから少しずつ親離れをしていく筈ですが、

離れすぎず、近すぎずで見守ってあげて下さいね!

寒い中の炊き出しは最高においしかったです!!

監督がめずらしくおかわりまでしていたのは

驚きでしたが(笑)

ありがとうございました。

 

コーチ陣も忙しい中、駆けつけて頂き

ありがとうございました。

 

財満コーチ

 

2017年2月24日 ラテラウ写真(PDF)