Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

いよいよ、ラストフィナーレ6年ラテラウフットサル

 

 3年生からAD活動が始まり、この4年間をホームグランド

のように親しんできたラテラウフットサル会場での練習が

今週の金曜日が最終日となります。

保護者の皆様方には毎週の送り迎えが、暑いもあり寒さで

凍りつくような日もありで、本当にご苦労様でした。

子供たちの成長を見ながらのこの4年間には、保護者の

皆様もフットサルの魅力を感じられたことと思います。

24日の金曜日は色々な事が走馬灯のように脳裏を

かすめていくことでしょう。どうか思い出深い2時間を

子ども達と一緒に過ごせればと思っております。

当日は5年生ZMの選手も参加してもらって、

6年生を追い出してほしいと思っています。

 

天気になってくれ!

 

監督 横谷義信