Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

高校サッカー選手権・準決勝

 

1月7日 <埼玉>

 

 東福岡戦をたった1本のシュートで勝ち上がった

東海大仰星の準決勝戦の相手は、今大会最大の

テクニシャンの揃った青森山田との対戦となった。

夏のインターハイを征した東福岡の選手の頭には

準決勝戦での青森山田との試合を想定していた選手も

いたことでしょう。しかしながら仰星の選手たちの集中力は

最後まで途絶えることがありませんでした。

運を味方につけられるのも努力の証だと思っています。

高円宮杯でサンフレッチェ広島をPK戦の上で優勝した

青森山田の運が明日出るのならば、仰星に勝ち目はないと

思います。体力も精神力も使い果たした東海大仰星にとっての

勝ち運は殆どと言って良いほどないに等しいように思われる

のですが、此処まで戦ってきてワンチャンスを必ず得点に

結び続けてきて勝利をもぎ取ってきている戦い方に勝利の

女神が傾いているように期待したいのですが・・・・・?

明日12:00キックオフ 

 

 

監督 横谷義信