Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

2017年 「初蹴り」

 

 1月2日「月曜日」

 

 

 ラテラウフットサルパークに於いて、沢山の親御さんに

見守られる中で、今年最初のクラブの行事

<<初蹴り>>を行いました。

 

 

 例年のような厳しい寒さもなく、晴天で暖かい気候の中

でのフットサルを思い切り楽しめたのではと思っています。

今日は、ガイナーレ鳥取の河合秀人君が予告なしの参戦

でしたが、子ども達との楽しい時間を触れ合うことができ、

子ども達との写真撮影も出来た、楽しい初蹴りになった

ことと思っています。河合選手は今年もガイナーレで

プレーをするそうですので、大阪での公式戦は2度程度

しかありませんが、試合の時は是非試合会場に足を

運んでいただければと思っています。

 

 

近年は、お正月と言っても大した事をするわけでもなく

なりましたが、田舎え行けば、それはそれは〜伝統の

行事として未だに引き継がれていることが多く残って

います。私達サンクラブのお正月の行事であります

「初蹴り」が、やがて子ども達が社会に出て、

ふと振り返ることが出来る思い出の記念日になることを

願っています。

 

監督 横谷義信