Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

「続」

 

新年明けましておめでとうございます。

 

新しい歳を無事に迎える事に感謝したいと思います!

 

昨年は夏以降私事で、サンクラブへの時間がなかなか

取れずに歳を越してしまった事が悔やまれます。

時間というものはやはり、作るものだと改めて感じて

いますし、忙しいからと言うのは凄く簡単な事で、

便利な言い訳だと思います。

沢山の努力をする事を継続するのは難しいですが、

少しの努力なら続けて行けると思うのでまた一から

頑張りたいです!

 

子供達にも難しい事だと思いますが、少しずつに努力して

みてくれたらと思います?

小さな事の積み重ねが何れ大きな事に変化していく楽しみと

喜びがそこにはある筈なので?

 

子供達の笑顔が、私は力になります。

笑顔を導き出せる様に、子供達と向き合って

行きたいです!

 

本年もよろしくお願い致します。

 

 

財満コーチ