Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

鹿島アントラーズ・「18冠」!   

 

アントラーズファンの方には、この上ない喜びだったと思います。

私もその一人です「笑」。2点を取っての条件付きの勝利が

却って戦いやすかったのは確かですが、後記リーグの

最終戦4連敗から考えてしまうと〜どうしてもトーンダウン

してしまうものですが、此処でクラブの優勝経験値と

言うものが見えないところで力となったようでした。

地元で弱い浦和と言う印象が過去にはありましたが、

今年の浦和にはリーグ戦に置いては当てはまらない程、

凄いものがあっただけに鹿島が勝ち切るのが難しいと

考えていましたが、一ファンとしては、寄せ集めレッズには

負けてほしくないと逆転勝利を信じていました「命」・・・・・。

金崎君の復活劇をハリルさんがじかに見て代表に

復帰させるような気がしてならないのですが?

「本田」よりかは現状を見ると上かも知れませんが・・・・

性格の災いだけですね・・・・・・。

 

 

レッズの「槙野」君・・・性格が災いの下に成りましたなあ〜

代表に選ばれてもピッチには立てないでしょうね?

 

 

鹿島アントラーズ優勝   おめでとうございます。

 

監督 横谷義信