Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

ガイナーレ・鳥取 勝利!

 

10月30日「万博競技場」

 

 

 ガイナーレ  2−1  ガンバU−23

 

 

 敵地に乗り込んでの勝ち点3をもぎ取ってくれました。

観客は1400人との発表でしたが、ガイナーレの応援団と

鳥取からはるばる応援に来ているサッカー関係者及びファン

との結びつきは、ガンバの応援団を遥かに上回っていました。

試合内容もアウェーを感じさせない内容でした。

そして河合秀人君が目の前でのシュートを決めてくれた時は

思わず万歳!してしまいました「笑」・・・・。

彼にとってリーグ通算4点目となりました。試合後のサポータ

への挨拶はJ1もJ3も勝った喜びは同じはずです。

優勝を掛けた試合でもなく、目標が薄れている時期の

今日の試合のモチベーションを上げるのが非常に難しい

とはいえ・・・・・プロとしての意地をガイナーレは見事に

発揮してくれたと思っています。

ハーフタイムに宇山SCの養父代表に声を掛けて

いただきました。

観戦に来て頂き本当にありがとうございました。

 

監督 横谷義信