Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

劇的勝利!ですが・・・・・・・・?

 

原口の運動量にはチーム全員が頭の下がる思い

なのでは・・・・・自分で仕掛けたのは最後まで 原口一人

だったのでは・・・・?ほたるの劇的シュートが決まった

瞬間は、静かな近所のおばさんや爺ちゃんも悲鳴を

上げていました「笑」。 

それにしてもお粗末なバック陣には打つ手がない、

オーストラリア戦では最初から、吉田をトップに上げて

やれば面白いと真剣に思っています。

11日のオーストラリアでのアウェイ〜に挑むのですが〜

原口が徹底的にマークに会うこと必定!変わりが居ない

日本にとって、かなりやばい状態になりそうです。

でも応援しましょう!

 

 

監督 横谷義信