Counter

 

 

 

HIRAKATA

HOME

スケジュール

活動報告

クラブ紹介

 

 

 メール

 リンク

SUN CLUB

 

W カップ最終予選初戦

 

 残念な結果に終わってしまいましたが、過去のデーターは

過去のもので、新しいデーターをジャパンが作ってくれることを

信じて応援し続けてほしく思っています。6日にはタイとの

2戦目ですので、負ければ完全に不可能ですが?

選手を信じて応援の方を宜しくお願い致します。

監督ハリルも・・・いよいよ土俵際に立たされました。

もっと真剣に先発メンバーの発掘をお願いしたいものです。

 

 

今日の子ども達の練習時に、先日の日本 VS UAE 戦を

観たかどうかのアンケートを取ったところ・・・・

1年 誰も観ていない。

2年 5名が観ていたけど最後まで観ていたのは3人でした。 

3年生は8人が最後まで観ていたそうです。

4年生は10人、

5年生は9人、

6年生は15人でした。 

ドーハの悲劇があった年{30年前}は夜中にも関わらず、

お父さんお母さん方が殆ど観ておられた記憶があります。

各ご家庭でのサッカーがもたらす元気モード指数が

上がれば、子ども達のサッカーに対する関心度が

もっと上がるのではと思っています。

 

 

監督 横谷義信